11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
さぁ、僕を消してくれ
20070609_358785.jpg



ア。。。(゜Д゜;)エ。。。?





ネルフ大浴場ーーーキ(゜∀゜)ターーー!!!!!





なんか今日バイト前、更衣室でいきなり『ハイ』とかいって凪に↑青い袋渡され、
『ぇ、なにコレ』
『アゲル♪今開けて』
いうから
『は‥???』

開ける

ん、ていうか袋若干透け‥‥t‥‥
『ギャー!!!!!』









アニメイトに行ったワケですね、
憂タソも行ったわけですね!笑



ありがとう凪タソ(*´∀`*)b★☆チャンチャン



これで漢検もキマったなwww笑







ところでお風呂シーンといえば



『カヲル:とても繊細だね、特にキミの心は。好意に値するよ』
『シンジ:コウイ‥?』
『カヲル:"好き"ってことさ』



カヲシンカヲ命の葵です'`ァ,、ァ!!!(でた)

| 2007.06.09 | 03:15 | エヴァ | comments(1) | trackbacks(0) |
命の選択
20061119_260225.jpg
ね、ねむ‥!





今、午前4:02です
1時頃からですね、部屋真っ暗にして


エヴァ第13話〜第19話


を見ていたところ、カンッペキに時間を忘れて楽しんでいたようで気付いたら4時!!





流石にヤバイので寝ます(オヤスミ´ω`)ガー




| 2006.11.19 | 04:08 | エヴァ | comments(1) | trackbacks(0) |
もしもふたり会えたことに意味があるなら
わたしはそう 自由を知るためのバイブル




これさあ‥






めっちゃシンカヲシンじゃね。 ( ´,_ゝ`)ハイハイ




だって、カヲルはシンジに自分を殺してもらうことで自由になったんだよ。
ゼーレに仕組まれた自分の運命から。
『さあ、僕を消してくれ』
‥たまらんシンカヲ! ‥‥( ´,_ゝ` )





しかもカヲルの使徒名、タブリス-TABRIS-の意味は

自由。

‥‥ウワアアアン。・゚゚・(つД`)・゚・*:.。カヲル君!何




だって凪が見せてくれた残酷な天使のテーゼPV2番サビ前歌詞で、
ちょーーーどカヲル君登場のシーンが流れるんだもん!
100%狙ってるやん!
シンジ視点で
『私はそう 自由を知るためのバイブル』
大切な友を自分の手で殺めることが、
    友にとっての唯一の自由になる方法。





‥‥ウワアアアン。・゚゚・(つД`)・゚・*:.。!!!(わかったから







<続きはイノPさま★☆


続きを読む >>
| 2006.09.19 | 17:30 | エヴァ | comments(1) | trackbacks(0) |
カヲルく‥Σι(・Д・;;)!!!
ちょっ‥あぶねーーー(((゜Д゜;;;))))!!!



(シンジ君とオフロ中仕様)





.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

カヲル君

HAPPY BIRTHDAY★☆★


.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.




まままm間に合った‥‥!!!
mixiでネサフしてたらその事実を知った(ギリギリで生きすぎ)




これあれだよ、


繊細だね‥特にキミの心は。好意に値するよ。
コウイ‥?
好きってことさ。



のシーンの顔!

最大のMOEシーンだよ皆!何


下はこめれす>ハチス

続きを読む >>
| 2006.09.13 | 23:56 | エヴァ | comments(0) | trackbacks(0) |
再び社会現象を巻き起こせ






エロ
MOEッ!!

(お前キモイ)


かかかかかカヲル君が
悠久の時を経て、今再び‥‥だよどうする!!!何



てことで





















!!



       ワーイワーイ
.+゜*。:゜++(´∀`人´∀`)+゜:。*゜+.





ヤベッ超 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!!マジ引く



【作品構成は全4部作となり、2007年初夏から2008年初夏にかけて3本の劇場用新作映画として公開される予定】

公開スケジュール(予定)
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 前編 REBUILD OF EVANGELION:01』(仮題)
 2007年初夏ロードショー、
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 中編 REBUILD OF EVANGELION:02』(仮題)
 2008年陽春ロードショー
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 後編+完結編 REBUILD OF EVANGELION:03、04』(仮題)
 2008年初夏ロードショー






どうしよう!今から超楽しみ‥‥!!!
当時秋田でも地上波で放映されていたらしいけど、全然見ていなかったので(何 し て ん だ オ レ)初めてのリアルタエヴァ!!!ヒイイイイイ‥
また日本中を社会現象に
巻き込めばいいよ(*´Д`*)!!!




またエヴァ仕様のUCCカンコーヒー出ないかなあ‥出たら絶対買ってみせる。(恐)
ポーションの時は田舎ゆえゲットできず‥泣



↓UCCカンコーヒーの証拠写真


その当時カヲル君コーヒーが女性ファンの間で
           爆発的に売れたとか‥。*゜+.(*´Д`*)。*゜+.






映画化マンセー(((゜∀゜)))!!!




| 2006.09.10 | 15:12 | エヴァ | comments(1) | trackbacks(0) |
NOーーォォォ‥!!!

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd


やったよ‥
やりやがったよカヲル君

わたし間違ってBLゲーム買っちゃったコレ!





in2人乗りエレベータ

『カヲル:地球の中心に降りていく』
『シンジ:雄大な気持ちになるね!』
『カ:目を瞑って』
『シ:え?』
『カ:目を閉じるんだ、シンジ君』(低音エロス声)
『シ:うん‥‥‥、瞑ったよ‥』
『カ:僕からの友情の証‥‥』





や り や が っ た (何) 




唇を重ねやがった(゜∀゜;;ハァハァ)!!
しかもシンジ軽く禁断の世界に酔っちゃってるよ‥ィャー(/∀<;;)

(シ:不覚にも‥感じてしまった)

グハァ‥‥!!!




ごめん私さっきからキモくて(解りきってるから)


最高素敵すぎるハア(;;´Д`υ)ハア

| 2006.08.15 | 21:28 | エヴァ | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日の買物4000YEN相当!
20060815_206788.jpg

自分カンッぺキ



ハマっちゃってんじゃんエヴァ(゜∀゜)アレ

しかも。
昨日カヲルが出てる巻のマンガ買いに行ったら、偶然見つけてしまったァァ‥!!

『鋼鉄のガールフレンド2nd』

し か も
ゲームのパッケージ裏側

『明るく、時に切ない青春の一コマとして描かれるもう一つのエヴァンゲリオンの世界で、レイを選ぶのか、アスカを選ぶのか、

カヲルを選ぶのか‥

あなたは誰との思い出を作りますか?』





マ テ 。

‥カ ヲ ル を 選 べ る ん で す か ?(キタ)
んなの

選 ぶ に 決 ま っ て ん だ ろ(恐)





しゃー!
カヲルおとすわよ!!!


| 2006.08.15 | 19:58 | エヴァ | comments(0) | trackbacks(0) |
かか借りられてたァァ‥!死
20060812_205409.jpg


裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!

自分イタすぎて恐くなってきた(・∀・)ドチドチ

| 2006.08.12 | 19:47 | エヴァ | comments(0) | trackbacks(0) |
もう‥ガマン出来な‥!
タイトルがなんかあらぬ感じになってるけど、違うから(何が)

もーガマンできねーよ(´Д`;;)!
『劇場版 シト新生』
借りに来ましたよ!母に頼んで、車でゲオに乗せてきてもらいましたよ(´∀`)アハハゲハ

あるかなぁー‥w
| 2006.08.12 | 19:27 | エヴァ | comments(0) | trackbacks(0) |
渚‥‥!!!
カヲル‥って‥

(わわわ私がとうとうエヴァの話をする日がー!!!何)



やっぱりそうだったんだァァァ‥‥!!オチツケ



ヒイイイイ碇シンジ育成計画恐るべし‥!!!
激しく欲しくなるじゃない!今でも9000円近くするのに!(調べた)




てかハチス。
うちらが悶絶したあの風呂シーンの後さ、カヲルの部屋で2人寝たらしいのですよ。





‥‥。





M O N N Z E T U
とかもはやそういう次元じゃない

▼衝撃のカヲシン画像

続きを読む >>
| 2006.08.08 | 02:54 | エヴァ | comments(1) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM