05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
空が零した 優しさだから





久々に溜めてあった銀魂をみましたよ




(末期だな ´,_ゝ`)




ぎぎgぎんさ‥!赤いマフラーですかカワユスカワユス,、ァ(*´Д`*)'`ァ
というか
3クール目の新ED『雪のツバサ』という曲自体がすごくイイ!!
発売日は今月22日頃だったか(´・ω・`)。*゜+.マチドオシス。*゜+.



| 2006.11.17 | 01:27 | 銀魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
あああAH‥‥!!!!!

ちょっとちょっとちょっとォオどうsiyハァハァ‥‥!!!(喋りきれてない)







すすす杉田智和さんが私の下の名前を‥とある作品で喋ってた‥‥!!!




(ハナヂ)





風牙の○○
デスヨォォ(゜Д゜)!!!
にいさんが銀さんだったなんて‥〓〓〓(違)




にしても懐かしいわ、キラ兄さん。(アスランの友達の彼じゃないよ★痛)



銀さんの声の杉田さんが、この作品では
・ものすごいサディスティック
・ヘンタイっぽい
役を演じてらっしゃるんです(´∀`)!!なんだそりゃたまらなくハァハァじゃん。(マテ)
しかもムチやら手錠やらは常時持ってるんだよね、ね〜凪さん♪笑



でも受けじゃないんだよ‥攻めなんだよな‥‥‥‥‥‥銀さん受け派の私としては納得いかn(コラw)
| 2006.07.11 | 01:15 | 銀魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちご牛乳飲みたいから明日買おう


『銀さんはあまい息を吐いた‥ぴかぴか
ぐおあぁ新八は99ポイントのダメージを受けた!


たまらんなこの分かる人にしか分からないネタ(´∀⊂)!!!笑



デッドオアアライブをさまようじいさんに
『新八:万事屋っていっても蘇生は無理ですから‥!教会にゴールド払ってください‥!!』
ププ‥‥( ´,_ゝ`)



てか!
最近いろんなのにMOEすぎてまとめたくなってきたので書きおいとこ((´∀`●)) 何

・銀さんやんべもえ
・てか土銀もえ
・マヨネーズ萌
・ベルリバティスクール、通称BL学園
・伊藤啓太テラカワユス
・侑士の低音エロヴォイスたまらん
・バーンストーム子安

隠喩っぽくまとめてみました(ぇ)
まあつまり


・銀魂

・学園ヘヴン

・VPシルメリア

・木内さん
(ん?)


にはまってます( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.、!!!(気合入りすぎでしょ)


おやもうこんな時間‥‥汗!!!オヤスミン.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
| 2006.07.07 | 02:17 | 銀魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
多串くんMOE
20060621_180599.jpg
勉強しつつも

デスクトップに'`ァ,、ァ(*′д`*)UZAI♪


ぁーーー土 銀 ヤ ヴ ェ!!!
なんか‥‥今一番きてるわこのかぷ!!!ホントすげ萌えるよさん(*′∀`*)!!!至福


でも明日提出の課題‥‥やってね☆(ヤレヨ★)もう1時24分‥デスクトップにときめきすぎたわ(電源消せ)



おおぐしくーん!!!
| 2006.06.21 | 01:26 | 銀魂 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒィィィ‥!!!
ぁァぁ

も   ゆ   !!!



たたたまらんよ土銀'`ァ,、ァ‥‥‥!!!(うぜぇ)



朝から土銀小説を読んでMOEMOEしすぎた葵でした(腐りスギ♪)



てか少年じゃないよ銀さん‥‥!!(何)
いっつも大学で
『15歳あたりの初々しさを残した少年が大好物なんだよね、葵★(黒笑)』
とハチスさんに言われてるんで‥(大学でどんな会話しとんじゃ)



| 2006.06.16 | 08:50 | 銀魂 | comments(1) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM