09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
心を開いていく
20070305_309043.jpg

最近いろいろあり
またぼーんやりして

なんかゲームする気起きなかったんだけど‥



やってみました デ ス テ ィ ニ ー !!!





うん!なんか思う存分タクティクス(ドラスペ)でターン制の戦闘やったから、久々のリアルタイムな戦闘も苦じゃない(゜∀゜)!!

あとはドラスペのゲーム動作のもっさり感がないあたりは、さすがナムコといった感じ。
戦闘も、フィールド上も、会話もスムーズ〜〜(*´∀`*)


あと主人公?
やっぱり熱血漢で、すごく優しくてたまにアホな男だねスタンは(*´∀`*)
その無意識の優しさやひたむきさが、リオンの閉ざされた心を溶かしていくんだ‥‥
やっとリオンがツンデレになってきたよwww(ツンツンだったのでね)
スタンっていいヤツp(^^)q♪



ぁ‥。



‥イーーヤーー!!
あんま忘れてたけどそういえばァァ‥‥;;;
進めたくなくなってキタ(´Д`;)!!泣


| 2007.03.05 | 15:11 | テイルズシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
キタキタァ!!!
20061202_267423.jpg

昨日届きましたよ



テイルズオブデスティニーが'`ァ(*´Д`*)'`ァ!!!キモ





ワケあって最近は更新怠り気味でしたが、たぶんまた今日からバンバンOTAです♪♪(わぁw)






運命を変えるのは凪!
世界を救うのは私!(イタいからァァ泣)


今日凪家で最初だけちょっとデスティニーやって、私が帰るときに

『葵:じゃちょっと世界救ってくるわ!!』
『凪:私は運命変えてくるわ!!』

的なスケールのでかい話をした私らヤバイ(´ω`{‥‥。






凪、憂、コメントとかいろいろありがとう!
ハチスは学校でありがとう!
本当ありがとう(・゜・´Д`。゜・)

| 2006.12.02 | 23:35 | テイルズシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
聖なる焔の光
20061120_261002.PNG

るーくですの(´・ω・`)!!

憂がうらやましい‥
私も早くデスティニーがやりたいw冒険したいすww痛





今バイト終わって、店の出口で父の車待ちです(・ω・)
‥‥‥ついでに出口で別の人も待ってみる(それストーカーじゃないんですか)


なんか幸せだ!!



| 2006.11.20 | 21:06 | テイルズシリーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
運命の物語


“プレイステーション2”専用ソフト

『テイルズ オブ デスティニー』


発売日決定のお知らせ


発売予定日:2006年11月22日(水)





新・発売日:2006年11月30日(木)





の  び  た (゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)




日々の生きる糧にしてたのに‥!(どんだけ)


でもブレストDVDBOXは予定通りなんでそれを楽しみにまちますw(*′∀`*)w
あしかわー





憂たそアビス頑張って!(貸した)笑

| 2006.11.19 | 01:20 | テイルズシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
フリングスとセシル
20061110_255898.jpg

悲 恋 ‥ ‥ !!!




そしてまた久々にノマカプに激しく萌 え た

てか アスラン・フリングス を 主 要 キ ャ ラ にしてほしかった・・・!!!!!
めめめmめちゃくちゃMOEるし好みなんですが彼ぁぁぁ・・・OTL[:がく〜:]ポロリモゴモゴ泣き顔

マルクト帝国少将とキムラスカ王国少将は戦火の中で出会い、恋に落ちる。
和平条約が締結され、二人ははれて結ばれる、はずだった


ありがちって言われちゃそうかもしれないけど
            こ れ は 泣 け ま す。゜(゜´Д`゜)゜。



てことで今日は聖地に赴き

真白の未来



を購入。二人とも妖艶な笑みを浮かべておりますな‥(;′д`o)!!!

単位互換制度というものを利用して、自分の大学でないところに授業を受けに行っているのですが‥



授業中
読みふけったさメガネの幼少時代を・・・!(マテ)





ジェイド・ディスト・ピオニー皇帝陛下の幼少時代を描いた物語だったのですが
ジ ェ イ ド って ほんと 冷 淡 で 天 才 だったんだねなんか‥!!
どうやって今の小憎たらしいナイスミドルに成長したのか、外伝モトム!(笑)


〜UZAI子安〜聖剣ロストセレスティイベントより

ジェイド「陛下w」
ピオニー「おまえはいい。いらない。聞きたくない。キモイ」
ジェイド「まあ、そうおっしゃらず。とびっきりのおねだりをして差し上げますよ
ピオニー「いらん!失せろ!」



おもそいピオジェwww笑
子安Voiceのおねだりを聴いてみたくなった葵タソ



| 2006.11.10 | 23:09 | テイルズシリーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
MOEるってすばらしいよ完全版(何)








ということで、毎年この時期恒例となった


"『テイルズオブ』キャラクター人気投票"


も今年で三回目となりましたww'`ァ,、ァ(*´Д`*)興奮しすぎ

毎年ってか去年・一昨年と、即『リオン・マグナス』に投票していた葵タソに 異 変 が ・・・!!!!!?




第三回の今回にはアビスのキャラクターなどが新たに加わり、総勢93名に。(多)



ま ず!!!


しぼりましたよじゅる‥(キャーヘンタイがここに)




1/93なんでばっさばっさ切り捨てていきざるを得ません‥みなすきだよ(´・ω・`)
てことでいとしのMOEすぎてどうしような5人(‥)にしぼります




次に葛藤します( ´,_ゝ`)‥


・ルーク  たまらん。前半ツンデレ後半正義&卑屈まっしぐらMOE
       『うぜー』『ばっ‥ちげーよ//!』
           →『みんな‥ありがとう』『俺なんていちゃいけないんだ‥』

・アッシュ 彼はツ ン デ レ の 神(*′∀`*)
       『屑が!』『触るな!』『は‥放せ!』←ヤヴァイ
           →『は、母上‥』&ガイになにか言われると抵抗する気がうせる

・ゼロス  ひょうひょうとしていて女好きだがそれは表の顔で、後々仲間を裏切る間者
       マナの神子。天  使  。
       主人公たちと苦難を共にしていく中で
       芽生える友情、罪悪感、葛藤。M O E(マテ)
       『ロイドく〜ん』と時たま主人公に抱きついていた
       『おれさま最高♪』跡 部 さ まくさい

・ジューダス&リオン 同一人物なのに、第二回人気投票では2位3位を争った(笑)
       ほぼツンツンで皮肉屋、でも姉や主人公と結構口げんかする
       『笑わせるな!』『馬鹿な奴らとは付き合うなと父上に言われている』
       悲しすぎる運命を辿る。ちょ時空転移して運命書き換えてくるわ!(オチツケ)ってソレ遥かネタですか
       シ ャ ル テ ィ エェェェ‥!!(魂のさけび)
       おそらくリオンが葵の萌え至上1キャラクター





      ↑ 長 い 。笑




っていうか‥アレ?
5人の共通点に気付いてしまっ‥た‥‥堯福゜;;;)!!!
ネタバレなので以下反転。





5人とも最後 死ぬ もしくは 消えてる じゃん‥‥!!!!!





あれか?私ってば 薄 幸 系 がすきなのか???
まあ最終的にはほぼ救われてるんですが‥皆涙なしには語れませんよ(。´`)




で。
最終的に誰に投票するのかとなれば今年はこのどちらかに決めました

なのかなのか‥‥‥

迷いました。ひっじょーに悩みましたぞォォ‥(誰)



卑屈かツンデレか‥(マテ)








‥‥ずが‥




屑が!エェェェクスプロォドォォッ!!!!!








決まりました。(↑何だったんだ)







ちなみに投票候補には入らないけど準好きなキャラクターたち





‥‥!!!(オチツケ)
子安メガネの
『幼い頃から体がよわくて‥ごほごほ』
は必聴。
ウザすぎてむしら愛しい(笑)





ちなみに女の子なら



間違いました


ですね♪ティアには愛しい人と幸せになってほしいのに‥な
メルディはキールと同居中だもんね♪メルディカワユス(*´Д`*)






さあこれを見ているテイルズ好きの方もそうでない方も、どんどん投票しましょう!!
そ し て
アッシュを一位に‥!!!!!(それが目的か)





これにておひらき☆★





続きはちゃんとムービーを見たハチスさま(笑)>
私は断髪フェチなのだろうか(え)

続きを読む >>
| 2006.11.04 | 10:35 | テイルズシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
MOEるってすばらしいよ








ということで、毎年この時期恒例となった


"『テイルズオブ』キャラクター人気投票"


も今年で三回目となりましたww'`ァ,、ァ(*´Д`*)興奮しすぎ

毎年ってか去年・一昨年と、即『リオン・マグナス』に投票していた葵タソに 異 変 が ・・・!!!!!?




第三回の今回にはアビスのキャラクターなどが新たに加わり、総勢93名に。(多)



ま ず!!!


しぼりましたよじゅる‥(キャーヘンタイがここに)




1/93なんでばっさばっさ切り捨てていきざるを得ません‥みなすきだよ(´・ω・`)
てことでいとしのMOEすぎてどうしような5人(‥)にしぼります




次に葛藤します( ´,_ゝ`)‥


・ルーク  たまらん。前半ツンデレ後半正義&卑屈まっしぐらMOE
       『うぜー』『ばっ‥ちげーよ//!』
           →『みんな‥ありがとう』『俺なんていちゃいけないんだ‥』

・アッシュ 彼はツ ン デ レ の 神(*′∀`*)
       『屑が!』『触るな!』『は‥放せ!』←ヤヴァイ
           →『は、母上‥』&ガイになにか言われると抵抗する気がうせる

・ゼロス  ひょうひょうとしていて女好きだがそれは表の顔で、後々仲間を裏切る間者
       マナの神子。天  使  。
       主人公たちと苦難を共にしていく中で
       芽生える友情、罪悪感、葛藤。M O E(マテ)
       『ロイドく〜ん』と時たま主人公に抱きついていた
       『おれさま最高♪』跡 部 さ まくさい

・ジューダス&リオン 同一人物なのに、第二回では2位3位を争った(え)
       ほぼツンツンで皮肉屋、でも姉や主人公と結構口げんかする
       『笑わせるな!』『馬鹿な奴らとは付き合うなと父上に言われている』
       悲しすぎる運命を辿る。時空転移して運命書き換えてくるわ!(オチツケ)ってかソレ遥かネタですか
       シ ャ ル テ ィ エェェェ‥!!(魂のさけび)
       おそらくリオンが葵の萌え至上1キャラクター





      ↑ 長 い 。笑




っていうか‥アレ?
5人の共通点に気付いてしまっ‥た‥‥堯福゜;;;)!!!
ネタバレなので以下反転。





5人とも最後 死ぬ もしくは 消えてる じゃん‥‥!!!!!





あれか?私ってば 薄 幸 系 がすきなのか???
まあ最終的にはほぼ救われてるんですが‥皆涙なしには語れませんよ(。´`)




で。
最終的に誰に投票するのかとなれば今年はこのどちらかに決めました

なのかなのか‥‥‥

迷いました。ひっじょーに悩みましたぞォォ‥(誰)



卑屈かツンデレか‥(マテ)








‥‥ずが‥




屑が!エェェェクスプロォドォォッ!!!!!







決まりました。(↑何だったんだ)






続きの記事消えた‥‥パタ(死)



| 2006.11.02 | 01:20 | テイルズシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
断髪ルーク

このムービーがここから見られます(*´Д`*)てかお願いだから見てください(弱)
あれルーク英語しゃべってますけどォォ!!とか言わないで。
日本語版消されちゃって‥号泣




今までの自分と決別するために、生まれ変わるために。




伸ばした朱色にナイフを入れるルーク。







えーと‥

ぶちゃーけ萌えないですか皆さん(何)てかエロス!!!!!(( ´,_ゝ`)






クリアしてから早二週間。
まっったくアビスに触ってないのにハマりっぱなしだよ!!!
赤毛の2人にヤラレっぱなし,、ァ(*´Д`*)'`ァ!!!





いまかつーんのコウキタソのBL画像みたよギザどうしよう



| 2006.10.30 | 23:07 | テイルズシリーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
約束は果たされる 僕らはひとつになる





アビスクリアしました
感想アップはあと2・3時間後に







風呂入ってきます‥‥!!!(はよいけ)



と思ってたら昨日寝たー!!!(BAKA☆)
今日中には‥




昨日今日と、頭の中がルークとアッシュとカルマでイパーイの葵タソでした





【10/12 9:40】


| 2006.10.11 | 22:25 | テイルズシリーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の戦い








え、何かあったんですか?(ヒィィ‥‥!)






エエエ何このショット;;;!

KOYASUが眼鏡を外しやがた‥‥(-( ( (゚∀゚;;;) ) )ドチドチ!!!






5時から教習所で試験なのに子安にうつつをぬかす葵タソ




| 2006.10.10 | 15:09 | テイルズシリーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM