09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
な‥ッ!?(〃´Д`〃カァッ)
20070312_312427.jpg

今『まっぷる東京』を読んでいたのですが、突如私に衝撃を走らせた記事が現れました





ライカ銀座店



スタイリッシュな店内にライカが並ぶ‥





‥(゜∀゜)ラ イ カ が 並 ぶ ‥







ここの全部もらおうか}゜∀゜つ|¥10000|||サッ(まってくれ)





あーーもうビックリさせないで(〃´Д`〃)!!!
ライカが‥ライカが売ってたなんて!東京ってホントなんでもある街!!ア(゜∀゜)ホー





世界で初の ラ イ カ 直 営 店 が銀座にオープン。
昔は

『ラ イ カ 1 台
 家 1 件』(ど う し よ う)


と言われたほどの高級品だったライカ'`ァ,、ァ(ちょまて)





ハイ、すいません
ライカ(Leica)というカメラのブランドのお店だそうです★☆アヒャ


うう‥ライカひとつ下さい!!タノム!!(あきらめろ゜∀゜)


もえた(●´Д`●)笑

>>続きは多月さま★☆
続きを読む >>
| 2007.03.12 | 03:39 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
しょしょ初回特典'`ァh
20070303_307895.jpg
とゆーことで(‥)

今モーレツに悩んでおりました





・ライカEDの為だけに7章からやり直すか
・最終章で賢者の石(金)集めて、『経験値継承』とか買って2周目やって全てのED見れるよーにするか
(キャラエンドだけじゃなく、ノーマル・お笑い・涙エンディングも見れる)





で!!
私6章のラブラブライカイ見てないんすよ
7章以降ってライカイ好きにとってはつまんなすぎるんすよ





なので(-_-)

2周目に備えて賢者の石ためて、敵キャラが自軍に参戦するマトリクス・経験値継承マトリクス買って、

現実では金ためて、3月15日に出る攻略本買って(何かイタイ)

最初からやろうと!!思いますです(´Д`)ノビシ!





なので。
淋しいですが攻略本発売までドラゴンシャドウスペルはお休み。


テ イ ル ズ オ ブ デ ス テ ィ ニ ー に移ります!!(キタ)




(´Д`{すきだーライカー!!キショイ


| 2007.03.03 | 10:56 | ドラゴンシャドウスペル | comments(1) | trackbacks(0) |
世界の敵
20070227_306433.jpg

▼27日3:38クリア。その結末
 



・日本を救い、それ以外の大陸滅亡
・世界の平和は何かの犠牲の上に成り立つもの、何かを諦めなければ手に入らないという終わり方
・タツキ死す
・アル死す
・エンディングの最後
 『アルの妹:頭では分かっているわ‥でもダメなの!
 貴方は‥アルを殺した
 もう二度と‥私の前に現れないで』
 とか言われて↑の画面出てTHE END



・・・(゜∀゜)エート





これは明らかにバ ッ ド エ ン ドということでいいのかな?(‥黙)





私の45時間‥そして
ラ イ カ エ ン ドを返して!!泣(マテ)


えーまじなにこれっ(゜Д゜;)
どこでどうしたらこういう結末にならずにすんだのかな‥?


o   r   z


| 2007.02.27 | 03:51 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
君と僕との世界の約束
20070227_306429.jpg

『君に
 こんな重たい使命を
 課したくはなかった

 せめて僕の手で
 君を、終わらせよう』





日本の崩壊か、世界の崩壊か





なんだか・・・

ものっそい バ ッ ド エ ン ド の香りが(゜∀゜)ドーン

ラスボスはアル‥貴方だったなんて‥(。゜´Д`・。泣)

なんつーかね、
演出がうまい
最後の戦闘なのにBGMが哀しいんだよ





俺は一体‥、どこで間違ったのかな‥(ドラマ風味)

orz


| 2007.02.27 | 02:56 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
えー
20070225_305630.jpg



フード付きパーカー着てたメガネ少年(城主だけど/ええ)







いきなりこんなイケイケメンメンになって現れたよ(゜∀゜)ウソーン



しかも

シュンッ!(効果音)
『僕は世界の均衡を保つもの‥"コンダクター"だよ』

い き な り そ の 場 に 現 れ や が っ た(キタ)



しかも

『君たちの働きには本当に感謝している

‥君には少し眠っててもらおうかな(微笑)』



黒  弁  慶  が  降  臨  な  さ  れ  た(爆)



だだだって!!!

宮 田 ボ イ スなんだよ(ええーと『あ、好きだよ♪』の彼じゃなく幸季さんの方)





‥‥俊哉の声に'`ァ,、ァしたらお終いだろ(゜∀゜)爆


| 2007.02.25 | 12:58 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
NHK見てたら
何故か


『アンケート』



『アブソーブゲート』


思い出しちゃった!(アビース)





あー今日もゲームデキナーイ(´Д`;)
ライカがたりない‥



てゆーか最近ライカって受なのかもと思い始めました(何)
ネサフしたら、ライカイというよりカイライサイトが多くてビクーリ(・∀・)

まぁ確かに ム ラ ム ラ されちゃあな!(ぉ)

てかカイトって一体いつライカの裸みてんだよ'`ァ,、ァ(このヘンタイが)
まぁいっつも見てるって話だから風呂だろぉな(´∀`)!!大浴場‥ウヘヘェ



まぁ実際の会話は


『ラ:カルシウム不足』
『カ:そうなんだ‥
   いつもライカの裸を見るとムラムラするんだ‥』
カイト以外全員ダメージ(BPパラメータ低下)

『カ:ああ、違った
   ムラムラじゃなくてムカムカだった・・・
』←オチ


だったんだけど★☆(普 通 間 違 わ な い と 思 う)
フライトプラン(メーカー)ってば狙いすぎすよwww爆



| 2007.02.22 | 19:25 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
ライカイ


これから毎日俺の部屋に来いと‥

家 庭 教 師 ですか(*´Д`*) (マテ) 
勉強に励むカイトの横顔を優しく見つめるライカ‥(誰かとめてくれ)                  

もーライカさんはカイトに色々教えてあげちゃっt(MATE■)
なんかもう'`ァ,、ァしっぱなしでどうしたらEーんだ(●´Д`;)ゥォォ!!()


‥ふう゚∀゚(気がすんだか)


実は明日から期末試験だったのに、ここ最近現実逃避しすぎた!
嫌々試験日程をメモってあるノートを開いてみれば、
明  日  3  教  科www(キタ)
今机に向かってるケド、こーいう時に限ってさらにゲームとかしたくなっちゃうんですよね〜
(′д`o)y‥シテナイヨ




あー早くゲームしたい!
目 指 せ  ラ  イ  カ  E  D  (*´∀`*)
一生ライカについてくゼ(゜∀゜)(゜∀゜)


イタイ記事ですまそ
なんか我慢するだけMOE力が(迷惑)

| 2007.02.20 | 22:49 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
しぬ‥もえしぬ!!
20070218_302850.jpg


『まさかと思うが・・・お前が、俺を運んだのか?』

気を失ったライカを、カイトが部屋まで‥‥ッガハァ!(死んだ)





でもカイト、自分より大きい男を運んだことなくて、一回落としちゃったらしい(萌)エエ
目が覚めるとライカの頭にこぶが‥(*´∀`*)ウフフ‥

| 2007.02.18 | 12:16 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたツンデレ


あーもう5時からバイトンなんだよ
めちゃくちゃブログにMOEを書き連ねたい気分なのに‥!





行ってきます
帰ったらツンデレMOEについてかきます(゜∀゜)


‥私ってけっこーツンデレすきかも!
ルクアスといい、ももちゃんといい、ライカといい!


き ゃ わ す'`ァ,、ァ;;www(コイツからはなれろ)


| 2007.02.17 | 16:26 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
ポカーン(゜∀゜)
20070215_301962.jpg

『嫉妬』
というステージを攻略した



”裏根蔑観香”(なんて読むねん)



という名の香がふとダンジョン一帯を漂ったかと思った次の瞬間‥‥



いきなり仲間内で

本  音  暴  露  合  戦 に(ええ)





んで

『もっと明るくならないとダメよテレーゼ!』
『サラさんはお菓子をやめればメロンちゃんになれますわ』
『暑苦しい』
『僕より年上なんだからもっとしっかりしてよね』

等々飛び交う中‥(なかなかシビアな)





↑主人公があんなこと言いやがったヒィー!!!!!(どうしよう)


| 2007.02.15 | 23:29 | ドラゴンシャドウスペル | comments(0) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM