09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
終章6幕3節『愛の幻』
Image711.jpg


オズワルド様…
この心の昂りが
魔法の力だとしても構いません…


君はさまよう俺の前を
不意に照らした輝く星だ


君に逢うまで
この胸の内は虚ろだった


だが今は違う


俺は喜びと恐れを知った


君という光に触れる喜びと…


命より大事な輝きが
目の前から消えてしまう恐怖を


消えたりなどしません…!
私の内に永遠に輝く星とともに…


(キス)


お願い…


離さないでいて…







こんばんわ葵たそです


あのホントいきなりスミマセン
ゲーム中、いきなり窓の外に向かって『あまーい!』て叫びたくなってしまい(変質者)
イヤだって。。。
みてるこっちのキモチを考えてみないかだぜ(゜∀゜)爆


あーめー
『あぁロミオ、
 貴方はどうしてロミオなの』
てぐらいの演劇テンションなのさ二人とも‥!
完璧ふたりの世界なのさ恥ずかしギャァー(何)





そしてMOEた(ニヤ‥)キモ


時々ノマカプにもえる葵たそ





グウェンドリン編終了(´∀`)
2人目の主人公は関智一演じる王子様 笑
オーディンスフィアというゲームをやってますうさこ
| 2007.07.08 | 03:10 | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) |
祈りの都は死都となり
20070201_295349.jpg

1099年
そして、全ての世界が、死ぬ。





てことで‥今日で
『Venus&Braves〜魔女と女神と滅びの予言〜』
をクリアするぜ★☆

買ってから4年越し(笑)
中3から高校入学の間の春休みに買ったんだよなぁ‥‥

高 校 入 学‥って‥若ぇなぁ(しみじみ)





今997年だと思ったら、1000年から始まる物語だった(´∀`)ぇ
てことで今は1097年目ですぜ!!


| 2007.02.01 | 20:12 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラゴンシャドウスペル
評価:
フライトプラン
¥ 6,069
(2007-01-18)
Amazonおすすめ度:
昨日ヤフオクで即決落札しました『ドラゴンシャドウスペル』!!


普通に投稿しようと思ったのですが、”レビュー”なる投稿の新機能が登場していたので、試しに使ってみましたぞ(・▼・)ラブラブ
オークションで¥ 5,000(送料込み)で買えたZEwww


さて届くのは明日か明後日グッドどんっ
ぶっちゃけほーー‥んのり腐女子要素がありそうな予感
Σっそそそそう!!
主人公の声、絶対入野自由とか福山潤ジュンっぽいのに
宮 野 真 守 だ っ て !!(新世界のネ申‥/違


ぎいゃーもえしぬ宮野たそ

| 2007.01.31 | 09:09 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ウキャーッヾ(`Д`;)ノ
20070130_294383.jpg

てか今日更新多いな!!(何)




イヤイヤそれより!
うち、こんなに未クリアのゲームがありながら‥
新 し い ゲ ー ム さ ん の 誘 惑 が (何)



だって‥!!



写真左上が一番古株の
『Venus&Braves〜魔女と女神と滅びの予言〜』

100年間戦い続けるんすよ。(知るか)
BGM・グラフィック共に美麗、システムも斬新でなかなかイイ!のですが
‥‥‥‥‥100年は長い(・ω・)爆
でも思い出す度ちょくちょくやってて、購入4年目にしてようやく997年まで来たという★あと3年‥!!



写真右上
『ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-』

前作があまりにも名作過ぎたため、正直期待ハズレだと言われている作品です

前作よりも数百年過去の時間軸が舞台というだけあり、こやs間違ったレザードが若い!!(°∀°{そこですか

グラフィックは綺麗だが暗く大人しめ。
BGMの曲調が前作とはまるで別物。暗い。

子安やルーファスはよかったが、ゲーム全体がなんだか暗くて途中で飽きた(辛口)



写真左下、最近購入の
『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』

面白いのだが
謎 解 き が 多 す ぎ て ゲソーリ(疲)
ストーリーをサクサク進めたい私にとっては、画面が変わる度仕掛けられている謎解きにイライラしてくるという‥
でもじっくりやっていきますよ(´ω`)



大御所きました(何)、
『テイルズオブデスティニー』

イヤ、なんか‥何故か分からないがイマイチハマれない!!
リオンは萌えるんだが、ついルークアッスが恋しくなってしまう‥,、ァ(*´Д`*)ハァ
というかアビスのパーティーバランスが素晴らしすぎて、このパーティーがイマイチに感じてしまう‥

スタン  →ルーク
ルーティ →ティア
リオン  →ガイ
フィリア →ナタリア
ウッドロウ→ジェイド

みたいな?
ルークは生意気で、ヤル気無くて世間知らず‥でもなんかすごい感情移入できたっていうか‥『自分』みたいな感じ。

その点スタンはあんまり感情移入っていうタイプじゃないというか‥真っすぐで熱血漢で正義感に溢れてる。スタンは『スタン』という人って感じ?

あとはジェイドという最高のボケツッコミ年長者がいないという事、かな?笑

いや、でも愛する▲妊好謄ニーなのでやりますよもちろん!








でもとりあえず♪
明日『ドラゴンシャドウスペル』買ってこよ(゜∀゜)★☆(結局買うのかい)
金が‥‥泣


| 2007.01.30 | 01:31 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
フォースープと共に
20070119_289399.jpg

今日こそ処刑場クリアすんぞ(*´Д`*)♪





最近むちゃくちゃ食べだした葵たそです(太るぞ)


| 2007.01.19 | 00:34 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
砂漠の処刑場
20070118_289058.jpg

遺跡の中なんか恐ぇBGMでイヤだ!!ちくしょう(´Д`*)





でも明日の授業は11時頃からだから、少し夜更かししても‥
でも毎日3時はネムイなぁ(´・ω・`)


| 2007.01.18 | 01:07 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイラル平原
20070115_288130.jpg

葵たそは今Wiiの




ゼルダの伝説トワプリ




をプレイ中www


やっぱ3Dはイイ!
カンペキ3D派になっちゃったのかな私は(´Д`;)
RPGで旅する世界が3Dだと、山とか谷とか‥
自分もそこを歩き回り旅をしているような感覚になれるのがたまらんですね(〃・∀・〃)★☆笑



昔徹夜でキングタムハーツやってて
”グライド”
っていうアビリティ使いまくって、その次の日の授業中ねむくて窓の外の景色ボー‥ッと見ながら
『この教室(3F)の窓からあっちの校舎まで飛べんじゃねー‥』
とか一瞬考えた自分がコワイ!!(ていうか痛い)




にしてもやり込んでくとなかなか面白いよゼルダ!!
憂たそに貸したいゼ★☆笑


| 2007.01.15 | 20:43 | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) |
なんということだ
20070103_282251.jpg
Wiiでなななんと





youtubeが使える‥‥!!!





すげー◆!
テレビでネットの動画が見放題‥!!!





感    激    (*´Д`*)


| 2007.01.03 | 14:59 | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) |
▼Wiiをてにいれた。
20070102_281861.jpg

24980YENさ・ら・ば!!!!!



てことで



自分自身へのお年玉と致しまして





W  i  i  購  入  (〃´∀`〃)





そして合わせて
『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』
を購入!!やた〜〜〜(≧∀≦)www



やっぱ正月はゲームに限るべ!!

ゲーム!
バイト!
恋!(一番下なんですか)

な正月になりそうですなワハハ!!(soざくねだよもう)





あ、ちなみに一緒に写るヘッドホンはラブアディクションです

一緒に写るモフモフはハチスさんのお母様から頂いたものですwww

‥‥すいません、ネタがマイナーすぎました
ヘッドホンは私が自分へ購入したクリスマスプレゼントです♪
音楽の音質なんかにこだわって、ちょっと高めなヘッドホンを購入してみました(゜ー゜人)★☆たまらんですよ





今日はこれから凪家にお泊り〜(*´Д`*)〜
よろしくお願いします凪さん!!


| 2007.01.02 | 16:46 | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) |
俺の夏休み‥
終わっちゃった・・・


‥嗚呼!ロクサァァ(うるさい)

明日で夏休みも終わりです



1時頃から今までオンラインゲームで大富豪とかしてましたァー(´∀`)♪プハァ

超楽しい!
『ハンゲーム』と検索してみて下さいなw
この時間にもかかわらずまだ2万人遊んでますから(´∀`げらげら!


| 2006.08.31 | 04:16 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM