05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
シュガーズ
写真でかくてすんません
変えるのめんどくさい(…
これ一度きり!

Photo0441.jpg
こ の み す ぎ !!!え





昨日のよる、
仕事終わりでふらっとコンビニに寄ったわたくし
あまりにも現実の生活で枯れすぎて(※22歳♀)、初めて

月刊マーガレット

を買ってみる。
ひたすらにトキメキ★恋★乙女してる作品がギッシリ900ページ..
これでも読んで★恋のドキドキ感★を思い出そうかな、と、ね..(ほんと最近二次元でいきてるwww





冒頭、ページをめくると
巻頭カラーの「ジェリービーンズ走馬灯」
筆者やまもり三香さん、50ページ..

お、絵のかんじがなかなか好き

お、ヒーローは大好物のパーマ系黒髪..!ときに眼鏡!

せ、性格から体のライン(!?w)から服装からすべてがモロ好みすぎる!!!!!

..現実にこんなのいねーってな(涙)





やー
にしても!
ほんとに体のラインとか髪形とか手足の感じ、すごくお上手な方で!
やまもり三香さんのファンになりました!
「シュガーズ」という作品を連載中でらっしゃって、
マーガレットコミックさんから1〜3巻まで発売中でっす!
そっこー買ったっす!
みなさん是非とも読んでみてwww





して、
やはり恋愛の話を見ると、
んー!
恋っていいねぇ!にこにこ^ ^
となりましたwww

こんなおたくでもやっぱ

したいんだぜ..
とびきりのやつな(何)

まず私、片想いの
ケリをつけねばな..

Σアッ!とつぜん乙女で失礼しました★ウゼw

画像の走馬灯の「藤」っていうキャラ
もェーだよ..!
こんなひとと結婚したいぜ!テラ二次元♪


| 2010.05.28 | 00:06 | 萌え一般 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヲーーーイ(゜∀゜)
Image715.jpg
な  ん  だ  ね  こ  れ  は





ちょとぉぉォ‥!
何ナニもはや世の中はBL公認の時代にシフトしつつあるの‥!?
フーン‥
しかし‥‥‥‥‥いい!(マテ)





なんかこのタイトルに急に興味わいた(゜∀゜)みよ(゜∀゜)腐女子が





にしても私事前情報仕入れてないから、
どんないきさつでチッスにいたるのか知らん(´∀`)フ‥



| 2007.07.10 | 20:07 | 萌え一般 | comments(1) | trackbacks(0) |
一級コント
20070624_366311.jpg

電王のお笑いパートは





毎回レベルが高いなァ‥‥!!!!!





なんかもッ
皆いとしい!見ててしあわせ!!!笑





てか久しぶりすぎるネ更新♪笑


すみません憂サマ・ハチスサマ>>
続きを読む >>
| 2007.06.24 | 14:56 | 萌え一般 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぉぉぉやべぇ
20070615_362305.jpg
ちょーっ!





天空の城ラピュタやってる〜〜〜!!!





ムスカ大活躍しとるよ





『くそぉっ!』
木の根が張りまくってて焦るムスカ

『すばらしい‥王の帰りを待っていたのか』
自己中

『読める!読めるぞ』
『はぁっ!はぁぁ』
黒い石を読むムスカ
でもハエがジャマなムスカ





ムスカってこうして改めて見ても
ホント神だね


| 2007.06.15 | 23:09 | 萌え一般 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぁぁ・・・(´Д`)
20070613_361052.jpg


夜が明ける‥
最近の夜明けは随分早くなったな‥‥‥今まだ3:25だぜ





今日はメッッッチャめずらしく父がいなかったので、思いっ切りコンポの音高くして夜更かししてやろーと思ってたのに↓
気付けばもう夜明けの時間





風呂入る時間遅いのがいけなかった‥

・電王みて
・少クラみて
・ぉ母と"ティファニーで朝食を"みてときめき(BSでやってた)
・再び電王みて、OPでイマジン4人が画面隅で踊ってるのに初めて気付きヤッッッンベ悶えた
・モモタロスだけ最後キマッてない'`ァ,、ァ!!!!!
・ウラタロスジュリアナかよ'`ァ,、ァ
・感じるままにYOU&Iみて高木いいんだけど何故か橋本がヤバイなんかヤバイ!!!!!ぉ





これ繰り返してたら2時とかなってた!楽しかった!!!笑





んでさっき夜明け前ぐらいにmixiでコミュあさりしてたら
あったあった
イマジン4人が踊るコミュ!!!
高木!橋本!コミュ





やべぇな今日オーディンスフィアもちょっとやって
オズワルド様
にけっこー悶えてたりしたし





2次元3次元とMOE満載な夜でした(*´∀`*)'`ァ,、ァ。。。





| 2007.06.13 | 03:52 | 萌え一般 | comments(1) | trackbacks(0) |
頑張って起きてみたぁ(`Д`)
20070527_352740.jpg
釣れるもんなら釣ってみろwww





ぁ、モモタロス怒ってしもた!

| 2007.05.27 | 08:22 | 萌え一般 | comments(1) | trackbacks(0) |
くりぃむナントカ
20070521_350553.jpg
エヴァやってたよ!!





最終回予想‥



最後に出る画面は



『ありがとう』



ボクはここにいていいんだ!



コレダネ(・ω・)

| 2007.05.21 | 23:52 | 萌え一般 | comments(0) | trackbacks(0) |
キ(●°∀°●)ャ


↑今の待受画面(ノリツッコミ中女 装 も も/'`ァ,、ァ´Д`)‥。





あ〜〜〜‥





ドラスペやりたい!
マンガ読みたい!
恋したい!(ん?)
就職探しちょっとマジメにやりたい!
ユーチューブでDEATH NOTEみたい!
レポートやれ!マザーテレサと展示物‥orz
(順不同)





風呂入って

ドラスペ か 漫画 (´∀`)♪♪(決まった)


| 2007.02.13 | 22:17 | 萌え一般 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぅォォォ‥(何事)






 今日は一日マターリと過ごしてます(*′∀`*)
 今ラーメンを食べおわり、
 昨日買ってきたマンガを読み終えました★☆


昨日朝開店と同時に行ってまいりました、漫画倉庫!!


憂サンはご希望の品が見つけられず‥


私も特別これ!!と探すものはなかったのですが、
あの聖地にも似た、私たちを包むオタの空気
が心地よく−‥(゜∀゜)
↓こんなん
20070211_299626.jpg





そして、ふと懐かしい作品を発見



『天のおとしもの』





面  白  か  っ  た  !  !



てか筆者の住吉文子さん
ギャグ・画力・コマ割り・ストーリー展開
すべてにおいてセンスが抜群(゜Д゜)たまらん!!
てか私の好みにすごく合ってる〜〜(≧∀≦)


メインはギャグ漫画ですが、泣かせる要素もアリ!クライマックスもイイ!!
オススメでございますwww





そしてな に よ り





も も ち ゃ ん M  O  E(歳少年/もうだめだorz)


なななにこのキモチは!!
なにかにドキドキするこのキモチ‥

す っ ご い 久 々 に 心 か ら M O E た わ

ルクアッス以来だわ‥'`ァ,、ァ(゚Д゚●)'`ァ,、ァ
うおォももLOVE!!!!!(゚∀゚)
| 2007.02.11 | 13:06 | 萌え一般 | comments(0) | trackbacks(0) |
それより奥は
20070121_290526.jpg

見てはならない





ってことで(どんなことだ)





王 の 男

これから見るぜ(〃´∀`〃)!!





ハチスたそ‥待ち


| 2007.01.21 | 10:58 | 萌え一般 | comments(0) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM