11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
仙秋号
20070616_362608.jpg
に乗って、ふるさとへ帰ります





日帰り旅行でした(*・∀・*)

甥ちょー可愛かったwww
抱っこして持って帰ってくるとこだった(*´∀`*)

『お母さん:ボストンバッグに入りそうなサイズ。。。』

マテ(*´∀`*)イケナイ





そして念願の
『ツバサ19巻』
をゲット

たぶん30分後、
今年最大級のMOEが私を襲うとおもわれます





先頭体制ヨシ!
前進ー(`Д´)←開く


| 2007.06.16 | 17:36 | 黒ファイ(ツバサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
ふおおおおお‥!!!何






黒様ったら‥
     いらないトコばっか見てるんだから‥
の衝撃的シーン






エロッ!
ファイってエロテロリストだよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)!!!UZAwww




まあ基本黒様ファイのこと見つめすぎだからね!





もはや 視 姦 だよね( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.、パーン!





>続きはちょびの助さんへwww
こんな記事のあとでごめんなさい(まったくだ)



続きを読む >>
| 2006.10.02 | 02:52 | 黒ファイ(ツバサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
'`ァ,、ァ(゜Д゜;;;)マジヤバイ
今週のツバサ







キ  ュ  ン  死 し た








マジどうしよう息あらいよこれからバイトなのに'`ァ,、ァ‥‥!!!KIMOI♪





| 2006.09.27 | 16:52 | 黒ファイ(ツバサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
黒ファイ‥ツバサ16巻感想

萌えるんだか‥、悲しいんだか‥・・






と に か く







私の萌え人生史上







一位ニ位を争う位やばいかも







 『ツバサ
  RESERVoir CHRoNiCLE16』
 
 






あの
どうしようこれ

萌えと悲しみとが入り交じってもう
吐き気したんですけど‥!!!(末期)





●16巻感想箇条書き●

ページを追っていきましょう


・見開き2・3ページ

 いきなりアアアアシュファイキタァァァー(。゜ノД`。゜)!!!!!
・何コレ!なんなのこの猫ファイ!王の膝にすす擦り寄ってる‥ガタガタ;;!!
・ファイの流し目がEro過ぎる
・いい加減2・3ページから離れようか(何)

・神威と小狼の戦いの間中ずっと、神威エロス

・昴流と星史郎の妖しい関係が明らかに(違)

・ファイ(´Д`;)優しすぎるよ‥
『違う』
『彼は本当にいい子なんだ』

真小狼の幼少時代がショタぽい、萌えた
・真小狼がオヤジに捕われ、なお抗おうとする雰囲気がさらにショタ(おま‥!)

・ファイは羽の有無を感知出来る程の魔力を有していた
・小狼を一目見た時から、彼が人間でないことを見抜いていた

 『たとえそれが他者のものでも
 偽りでも
 その心を受け取る者にとっては

 真実-ほんとう-なんだ』

 ファイ‥‥(・゜。´Д`。・+)!!!



最大のMOEページ 78-81ページ

『その心は君のものだ』
のコマの水に濡れたファイがもうゼェッハァ‥!!お前キモイ





そして
引っ張ってひっぱって‥

巻数16巻目にしてとうとう






ファイが本気になり、魔法を発動‥‥!!!キィャァァ(´Д`)!!






しかも相当のリスクがありながら(恐らくアシュラ王に居場所ばれた)
それでも小狼の記憶のために



『無くしちゃいけない』






・『小狼‥‥君』
 ガッ!


(゜Д゜)


ファイをけけ蹴った‥!!!


しかも地面に倒れ込み痛みに震えるファイ(萌‥/マテマテマテ)の首を持ち上げ

『羽根を取り戻す為にこれも必要か』


これ=目




ヒィィやめて小狼(((Д)))ガタガタ!
ファイの美しい蒼眼が‥!!!





喰われた(゜Д゜)ポカーン




・地下の異変に気付き階段を駆け降りるカキョウと黒鋼
・カキョウ、体力無いのに走るからなんか‥息遣いが荒くてエロイ(この変態めが)

・血まみれのファイを引きずる小狼、その惨事を目の当たりにする黒鋼

小狼の目の色が違う

黒鋼『目が‥‥青い‥‥』 
それは普段見慣れたイロ
−ファイの眼のイロ。




98ページ付近から黒ファイSTART‥!(何)

・意識を失うファイの体を片手で持ち上げ、もう片方の眼もえぐり取ろうとする小狼

に気付く黒鋼、かなり必死な感じ
『やめろ!!』
止めるも蹴られると



『‥‥そいつを寄越せ』

キタァァァ‥!!!
寄越せ、ってあーた‥!
考えてみ、現実で男友達のことを"寄越せ"なんて言ってたらどうする!?(イヤこういう切迫した場面だから)


それでもなお眼を喰おうとする小狼に

黒鋼キレたよ(゜Д゜)



ガッ(小狼の首掴み)
ブン(壁に向けて思いっきり投げ)
ボキッ(小狼骨折れた)


観衆
『腕が‥‥』
『折れた音がしたぞ』




ココで何故か笑っちゃったよ私!笑
観衆が、黒鋼のファイに対する愛の強さに圧倒されたって感じのコマに見えたもんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)!!笑

・小狼魔法を発動、黒鋼とファイに向けて放つと


くくくろがねが‥!!

ファイを守ろうと抱き締めtブハァッ!!(喋りきれてない)

残念ながらちっちゃくしか描かれてないんだけど(´・ω・`)





長すぎて途中アップ

萌え疲れた‥‥'`ァ,、ァ(*´Д`*))




すごい変態でゴメン☆★ぇ(´∀`)




| 2006.09.16 | 15:28 | 黒ファイ(ツバサ) | comments(2) | trackbacks(0) |
ああぁあァ何コレェェァ!!!
[週間マガジン最新号]

ちょ‥‥マジ意味わかんない!

つつつまぁぁァ!!!(落ち着け)ないてコレは



つまり







黒 鋼 と フ ァ イ


さぁ



二 度 と 離 れ ら れ な い




てことになるんじゃないですかアアアア‥‥!!!!!






無理!
萌えすぎてついていけないよオネエサン!!!(誰)
ヴァッサロードじゃぁねぇんだぞォォ‥!!!(超デジャヴ)

なんかもうマジメに結婚とかしないといけないんじゃないのコレ!?
黒鋼は知世姫に
『絶対帰る』
って約束してる訳で、でもファイは黒鋼がいないと生きてけない体に(グハァ!←自分で言っといて萌えてる人/キモ)なった‥‥か‥ら‥


てオォォォイちょっと吸血シーンとかどーすんのYohh‥‥!!!


‥‥‥。


ヴァッサロード並に
絵ヅラ的にはヤバくなるわけですよね




ちょぉマテ
友情じゃ済まされないコレ!
愛!なんかマジメに同性愛っぽくなってきたツバサ!

『や‥めろ‥』  
『うるせえ!』 

ヤ バ ク ネ。
普段なら絶対『やめてよぅ〜』なのに『やめろ』言うたよファイ!うぁぁぁ萌えすぎてなんかホント無理だって(何が)




友達ん家に泊まって見てたから、私マガジン開く度『何回読んでんの!』言われた笑
だって信じられなくて‥チキチキアー(カツンくるとかもはや手遅れ)謎




はーごちそうさまでした!


| 2006.08.09 | 19:14 | 黒ファイ(ツバサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
BL最高(なんつータイトル)
20060418_148813.jpg
たすけてゼェハァ‥死ぬ‥萌 え し ぬ‥‥!!!(死ね)

ツバサ14巻
すっっっっごぃ



黒ファイ



だよ'`ァ,、ァ!!!(ぅぜぇ)



『‥‥んとに黒様って』

『いらないトコばっか見てるんだから』



AAA‥‥‥!!!(もうほっとけ‥´,_ゝ`)


『いらないトコ』の『トコ』
が無駄にエロいんだよォォォ‥(′д`o)!!!



へぇ‥‥そっか‥黒鋼ったら『いらないトコ』ばっか見てるんだ‥っ(●´艸`)!!!(お前は何を想像してるんだ)
| 2006.04.18 | 20:03 | 黒ファイ(ツバサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM