09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
FF3の青年




 
   黒 ッ







『なるほど‥ おまえたちを王に会わせよう
 私は先に行っているぞ』




彼の名前はイングズ。ムービー中のジョブは赤魔道士
王に忠誠を誓う有能な兵士。
城内にその勇猛さを知らない者はいない。
パーティ4人の中では一番冷静で、お兄さん的存在である。おおおおおおにいさ‥!!!萌
一部ファンの間では





赤魔たん'`ァ(*´Д`*)(*´Д`*)'`ァ
と言われているらしい‥‥あかまたんハアハア;;!!!MATE♪






てかこのいかにも一人称『僕』そうな青年、

『私』なんだってよ!ええ!失礼



でも







この画像を見ればそんな気がしないでもないwwwカコヨス゜;+.(*′∀`*)。:゜




<続きは憂さま、多月さま♪

続きを読む >>
| 2006.10.03 | 23:28 | ファイナルファンタジー | comments(2) | trackbacks(0) |
アドチルIN109


去年の9月の109‥‥らしいです‥

えええええーーーー堯福Д゜;;!!!!!ヤ、ヤヴェエ!!!
先ほどとあるサイトで見つけたんですが‥さ、最高(*´Д`*)!!!
こんなん目立ちスギでしょ!!!まるきゅー行ったことない(田舎)から更にビビる‥!!!うわああああ(うるさい)

みみみんながセフィクラを見たなんて‥!!!(嬉)
| 2006.03.17 | 23:06 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
やられた‥‥‥
1時間くらいかけた日‥記消え、た‥‥‥ぱたり

もうおもいだせねー‥!!!!!泣

やる気うせたので書いてあったこと箇条書き



・昨日ついに発売!!!
 7:50頃のめざましテレビのCMで、葉加瀬太郎の『交響曲〜希望〜』の音楽にのせ
 『誰もがこの日を待っていた‥FF12、本日解禁』
 の文字に心高まる。(ああ‥さっきはもっとテンション高く書いてたのにな‥泣)

・地元のG●O店で16日午前0時に販売開始。
 行きたかったけど私大受験の日だったため行けず。
 受験後、帰り道途中のG●O店に寄りFF12購入!!!
 あまりに気になり、会計中メガネのオタクっぽい店員さんに
 『午前0時頃、どの位人来てましたか??』
 と聞いたところ、
 『30人〜位の方が買いに来られてましたね』
 ささんじゅう‥!!!深夜にしては結構‥!!
 深夜、まるで大晦日の除夜の鐘を待つように、FF求め開店を待つ人たち‥混ざりたかった(´Д`υ)!!!笑

●攻略日記●
只今プレイ時間9時間です。

【ナルビナ城砦】
【ラバナスタ】
【東ダルマスカ砂漠】
【ギーザ草原】
【ガラムサイズ水路〜王宮へ】
【王宮脱出】
【ナルビナ城塞地下牢】
【東ダルマスカ砂漠】
【空中都市ビュエルバ】
【西ダルマスカ砂漠】

ここまで進みましたー((´∀`●)) '`,、


またここで長々と語っていたのですが箇条書き。

・戦闘システムは、慣れるまでは確かにちょっと大変。
 でも慣れてしまえば、戦闘画面とフィールドの切り替わりが無いというのもまた悪くないと思えるようになると思います(′∀`o)

・このゲームはやっていくごとに面白くなるっ▽・ェ・▽♪♪


て、いうか‥!!!
ホント、萌えはあまり無いんですがかなりハマりました‥!!珍


【軽く萌えた】

・レックスはもえ。危ないオジサンに狙われそうな顔してるYO‥!!(マテ)
・バルフレアのオトナの魅力にときメモ(は)
・バルフレアがヴァンを肩に抱きかかえた時。とにかく余裕な彼と、『なにすんだよっ』的なヴァン素敵。
・破魔石の洞窟にて、バルフレアが『おまえ一体なにもんだ』とラーサーに詰め寄った時。
 あれは誰もがこっそり萌えたハズ‥!!(笑)
 ラーサーが岩壁を背にして、向かい合う彼は壁に手ぇ付いてたもん、完璧口説き体制だよ‥MOEた!!!

こんなものですね、やっぱ少ない‥!!!(当たり前だ)
いずれカプ同盟さんとかも出てきそうですが、私はこの作品ではそっち方向にはハマらなそう‥かな??ラーサー受けとかヴァン、レックス兄弟とか‥(予想)


でゎ◆!!
またプレー再開しますっ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


私信》琥珀

ゲームに追われて未だ挨拶に行ってないよっゴメン;!!!
ホントはなにか捧げイラしたかったんだけど‥ゲームに取り憑かれてシマタ‥!!
今日夕方、琥珀からメール来なかったら私一日中テレビの前から動かなかったよ‥ありがとう!!(笑)明日出来れば何か捧げます((´∀`●))♪




| 2006.03.17 | 22:52 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
すさまじくゲームした
サイトやらブログやら、てかパソに全く触れず、ひたすらFF12やってしまいました〜〜(*_*ゲソ‥)

今なんじですか‥
AM4時前ですね‥‥ね眠‥‥‥‥‥ぐー(寝ろ)

こんなに一日でゲーム‥やったの‥‥久しぶりです‥9時間やりましグー(ねんの早ッ)


てかなんか雰囲気が皆大人で‥唯一ロクサス‥じゃないよ待って今無意識に六サス欲しちゃったァァァ(●´艸`)!!!笑

改めて‥(ぇ)
唯一レックスだけ萌えました!

てかバルフレア素敵すぎ‥


おやすみなさい‥‥。+(o´∀`)ノ+。゜眠気限界
| 2006.03.17 | 03:51 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
世界を、救うとしよう
ハーィ!!

DIRGE of CERBERUS
Final Fantasy

祝★クリア。+(o´∀`)ノ+。゜


明日は私大試験ですが‥
きっと‥大丈夫です(待て‥‥)

2時間位やっただけですし♪もう最後の方まできてたんです(*′∀`*)
しかも午前中はちゃんと面接練習しましたし、国語の過去問も解きましたし!!


てことで‥‥‥

クリア感想、今書かないと忘れそうなのでネっ!!

箇条書き


・最初ネロの声思い出せず、誰だっけと思っていた所‥‥
『ぁ、白龍』
‥‥‥_| ̄|〇!!!
なんてことだ‥‥ネロヴォイスで白龍(大)を思い出すなんて‥!!てか私がオッキーを思い出せないなんて゜Д゜(笑)

・『ネロ:兄さんに触るなぁぁ!!!』
とにかく凄まじかった置鮎氏

・色んなブログさんで言われていたが
フ ォ モ ゲ ー だ っ た(最後のみ)
ネロとヴァイスさん、
『ひとつになろう兄さん‥』
『二度と離れられないように‥』
‥‥。
ヴィンセントがいる前でフォモするんじゃない(兄弟愛といいなさい)

・ルクレツィア×ヴィンセント素敵(逆逆;;!!)
2人お似合いだったのにな‥(●´ω`。゜・)
久々にノーマルカプにときめいた‥!!
ヴィン、最後に伝えた気持ち『ありがとう』てそれだけ(*_*)!?
『愛していた』
とか言うと思ったのにな‥
大人なルクレツィアと、大人だけどどこか純粋なタークス時代のヴィンセント‥お似合いでした‥‥

・シェルクテラカワユス
可愛かったあのコ‥‥(*′∨`*)あんな女の子になってみたいものです(無理)

・リーブとケット・シーの関係がわからない
原作全部やった訳じゃないからなぁ‥

・てかヴァイスが歳サマだった(声)

・クラウドキターー(゜∀゜)ーー!!!
やっぱ彼最高だよ‥‥(〃´艸`キャー)!!
片手に剣で戦いつつ、片手で携帯電話で喋れるアナタ最高。
『クラウド:行っけえー!!』
‥‥‥‥無いだろそれは。(爆笑したよ‥ブプ!!)

・『行くぞ‥フェンリル』
 『頼んだぞ、ケルベロス』
バイク、銃に喋りかける二人。(マテ)似てる(笑)

・シャルアは‥‥?
てか浅川さんの声好き(〃∇〃)♪セフル&和仁様‥!!!笑

・ぁぁ‥‥‥ガックンが‥ガックンが目覚めたYOーーーッ!!!爆笑(何故笑う)

・『G:まだ終わりではないぞ‥‥弟よ』
Σおと‥弟;;!?!
ホ●兄弟の更に兄なのですかガックンー!!笑(Gやて)


あー‥なんか笑い要素ばっかでした(*ノ∀`。゜フー)
ガックン出てきた時一人で爆笑してましたから(ぇ)


・リユニオン‥てカダージュとかも関係あるのかな(・_・)??



ストーリー的に謎ばっかり残ったので、色んなサイトさんで感想読んでみようかな‥?DCの感想をサイトやブログで載せてる方、いましたら教えて下さいーσ(・ω・●)


それでゎ♪♪
DCでヴィンセントのこと好きになりました。
優しい人です彼は‥‥(*′ー`*)



| 2006.03.15 | 17:46 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
2ちゃん。
                、|\,、
               <ノWハヾヽ   クラウド
                /゚Д゚|||ノミゞ
               丿´゙``゙ゞ,_,
                /_~~゙゙´´〔⌒;:;
               / 〕)/ ̄|||||
              / /== ,| |    
             [( ̄/( ̄//ヽミミ二//二//二/\
           =(´_)(二/(,,,,,,)//  // // //\ 
               |_|/ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
                // ||         
              (´゙ ゝ(´゙`)            
                ̄ ̄   ̄ 


面白い‥!!!笑
| 2006.03.06 | 12:08 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
ョシっΣ(´∀`)
今寝ます〜‥‥(ρω=)~゜ょ〜し‥今まで起きて頑張ったどォσ(´д`)σ!!
日本史の教科書60P・天平文化まで読んで(4時間‥‥フォー!←ぇ)、天智天皇と天武天皇が兄弟でどーのこーのを覚ぇたぞと♪レノだぞと(何)

もぅ精神的に、こんな時間までゃんなぃと安心出来なくなってきました‥‥かなり焦ってます。さっき勉強中に妄想しちゃって焦ってます((人д`//);;←何に

ィャ‥蔵人頭【くろうどのとう】ってぃぅのがぁるんですけど、正直それ見た瞬間『ク、クラウドの頭‥´д`//萌』(スゴィキモ)
で、聞ぃたことぁるけどどんな役職だっけーと読みすすめていくとですねー‥天皇の秘書って書ぃてたんです確か。

秘書‥‥‥。

社長と秘書‥‥‥!(天皇だっつの)

徹夜で早朝5時前の危険な葵World↓

『社長、本日の予定ですが、この後9時から‥っ、おやめください』
「いいじゃないか‥少し位」
森川セフィロス急ぃでー!櫻井クラウドが喰ゎれるっ(´д`;)!


‥‥なんちゅー妖っしぃ妄想を一瞬で繰り広げてしまぃました(ヘンタイー!)ィィんですっ腐女子なんで。+(o´∀`)ノ+。゜輝
だって秘書っつったらゃっぱ不倫とか想像しちゃぃます‥笑

さて☆こんなヴァカなことぃってたら5時になっちゃぃました(〃∇〃でも萌笑)それでゎ!ォャスミなさぃーヾ(o´3`)ノ
| 2005.12.23 | 04:59 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯からぉ初(o´3`)
ネタ古ぃんですが‥‥

たた大変でつょ皆様ーーッ(●´д`〃)!!!

来年の3月‥‥




FFX靴糧売に合ゎせ、飲料会社のサントリーさんからポポ‥

ポ‥(溜めるな)


結晶ポーション結晶』が発売される事になりましたーーー。+(o´∀`)ノ+。゜!!!ぇぇ、ぁのポーションが!!!(何)

ぁのHPを100位回復してくれる冒険必須ァィテム!これで怪我しても大丈夫でつねんp((^^))q★☆(それゎなぃ笑

今からもはゃ、世にポーションが知られるコトが楽しみでしょぅがなぃ!!来年の3月〜〜〜‥‥X-2の時みたぃにまたFF旋風が巻き起こるんでしょーかっ。+(o´∀`ワクワク)ノ+。゜
まぁ前期落ちてれば3月も試験ぁるんですがね‥後期試験が(受ける事なりそー;;泣)
| 2005.12.20 | 22:49 | ファイナルファンタジー | comments(0) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM