05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ


| 2016.11.14 | | - | - | - |
お久しぶりです
葵たそです
東京あついなー!
水道橋で仕事なう
城島茂いいキャラしてるよ笑




気付けば2013年だよ!!
なんか、童心に帰りたいとき、このブログにふと戻ってきたりする

毎日忙しいです
2週間休めないとかザラです(ブラックww

むかしの投稿読んでておもうよ
すきなことだけしてる いいなあって笑
受験の時は大変だったけどね笑

ゲームしたい、漫画にアニメ
登山したり街歩き、旅がしたい
料理なんかも

今の仕事と向き合い、考える…そんな毎日です
仕事は嫌いではないってせっかく思えるようになった
これだけですごいことで、
やっぱり石の上にも三年というか、継続することの意義に気付けたりして

だけどやっぱり、自分の時間が無いのは違うよね
…もっと前に進める精神力が欲しい!
わかっちゃいるけど重い腰が…笑
こんなところでブログなんか書いてる場合じゃないよ!!爆




どうでもいいけど昔の2005年とかの記事、
あたしわ とか、いちいち文字ちいさくしたり
女子高生みたいなことしてて 若かったなあと
同じブログで、同じ人物が書いててもまったく別人みたいになってる
時間の流れってのはおもしろいです!笑




あーーーー
ただただ2次元に萌えていてーーーーー

いそがしすぎて
ハマってるキャラとかいません笑
遙か5 風花記をはやくやりたいです
| 2013.08.11 | 16:11 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
東北関東大震災

世の中がすごく大変なことになっている

未曾有の事態

とはこのこと…




東北関東大震災




震度7
マグニチュード9.0
そして恐いのは揺れだけではなかった
津波
今までも、地震の度に出てきた津波警報
今回も、結局陸に来る頃にはまた数十cmとかで…
ニュースの光景を見て唖然
すべて、流されていた
昨日のニュースで、最大15Mの津波が発生していたことがわかったと…
5階の部屋まで水が入ってきていたと…
本当に恐いのは、津波だった

東京にいるわたし
節電して、
祈ることしかできないけど

ひとりでも、
多くの命が助かればいい と思います



そしてもうひとつ、
今全世界が注目している

福島原発

未来のわたし、
どうなっていますか?
このまま終息に向かってほしい

大丈夫だよね?
日本のさ、未来がかかっているよね?

たった今、
高圧放水車が、目標に届かず撤退だって
ヘリもだめ、放水車もだめってどうなるんだ



東京は、揺れは収まったが
原発と、それに伴った電力不足のために、
計画停電をしたり、電車の本数を減らしたりして対応している
電気がないことで、企業活動に多大な影響、交通に多大な影響…
電気の重要性を痛感させられる



うちはイベント会社だから、都内イベント激減で仕事ない日々だよ
会社入って3年、前代未聞の4連休でした



あーーーーー
テレビでやる、家族の声
つらすぎる…
自分のことではないから、本当にはわかっていないんだ
もし自分だったらどうするんだろう
家族がいなくなるなんてさ、考えられない…
がんばろう ってしか言えないけど
みんな一緒だ



| 2011.03.17 | 20:00 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
写メールテスト
__.JPG
| 2011.03.17 | 17:53 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
モブログテスト
iPhoneから送信
| 2011.03.17 | 17:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々すぎてテスト投稿
たのむ
消えないでくれ..!





的な^ ^
偶然なんだが、
前回の、ブログさん消えないで投稿が、ちょうど約一年前なんだね。
..
一年てあっというまやねwww





久々に葵タソに二次元MOE★復活★フラグが......
なんなんだこの感情の波は..ッ!何

もえェエー叫
| 2010.05.22 | 21:53 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
社会人 そして 学生
前回投稿からどの位時間が経っただろう。





私は自分の憧れていた職業に就職するため上京し、
温かい親元を離れて、都会で同期とルームシェアの生活を始めた。





そして一年が経った。




一年過ごしてみて
都会は別に冷たくはなかった。
人はみんな田舎者の私たちとなんら変わりなかった。

それと、刺激が多い。
全国各地から、都会に憧れて家を出てきた若者たちと出会える。
遊びにいくところがたくさんある。

上京してきて、本当に良かったと思っている。
ただ…








社会人って厳しいNE★
っていうね…







学生に戻りたい。
なんつって。
社会に出て、お金を稼ぐっていうのは
こういうことなんだなと。
できる、できないがつらい。
できないことがつらい。
できるひとがうらやましい。
もちろん諦めてはいないけどね
できないひとは努力でカバーするんだよ

ネガティブ劇場…終…(何






最近ずっと仕事が忙しくて
脱otkな葵タソが、なんと!
久々にotk心を揺り動かされたアニメがあります!

その名も

戦場のヴァルキュリア!!!
アリシア、ウェルキン、ファルディオの三角関係たまらなす
ついでにファルディオお付きのショタ少年なんだよwwwみたいな話ですよ





仕事がんばろうかね!ちえ!何
| 2009.05.16 | 00:45 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
さよなら学生のわたし
学生って、響き若いねぇ(´∀`)




とかゆってる間に明日なる!
さらば学生時代!
| 2008.04.01 | 01:51 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
先が見えないと色々不安なる
08-03-04_01-03.jpg
※この日記まじでつまんないから、写真でごまかすw
最愛のカピバラさん‥ねてるんや(〃´ェ`〃)ぇ仰向け



最近よく、泣きながら目を覚ます
その時は何かしら、悲しい夢を直前まで見ていて
たいてい『別れ』のゆめ
それは別に男女のとかじゃなく、
自分が大切な誰かと離れなくちゃいけないとか
誰かが大切な愛犬の死を看取って悲しんでいるとか

とにかく別れの夢
なんか病んでる最近
というか、故郷を離れるのに沸いてくる色んな不安が、夢に出てるかな





今日とうとう、
3月に入ってやっと、
新生活に関する疑問とか全部解決した
社宅を提供するかもしないかもという去年の秋から、
結局2月に至るまで何の連絡もなく
部屋の間取りから、家賃から、準備が必要な家具から、いつ頃越せばいいのかとか、一緒に住むのはどんなひとかとか、



ぜんぶが!



やっと、今日解決した



こっちからアクション起こさないと、なにも教えてくれなくて
新生活にあたって
情報が少なすぎてわからないことがたくさんあって
未来が定まらない、見えない感じが
すごくもやもやして気忙しくて



連絡がこなくて
4月からの新しい生活が見えないと、
なんだか毎日もやもやして
心配して
なぁなぁで



故郷で過ごす時間があとわずかしかないというのに、
毎日に身が入らない
有意義に過ごしたいのに、
なぁなぁになっちゃってる自分自身がイヤだった、すきになれない
自分のことが認められない、自分がキライな時期は、毎日たのしくない‥
でも常に生きることが好きだという思いがあるから、モチベーション上がりたい!って思えてるんだけどさ
それが私を支えとる



あぁー今日女の子の日で
すごい具合悪いのに日記書いたりするから、
こんなめちゃくちゃな文章になってるけど(読む人いたら申し訳ない)
ようは言いたいのは、



今日やっと全部先まで見えた!
これでやっと、何ヶ月もかかって憂い事が無くなって、
今までより元気な自分になれるかなぁと
なんか落ちてる所から戻ってこれるかなぁとか
おもった(*′ェ`*)



ほんとうに意味わかんない日記でごめんなさい
何ヶ月も日記書かなかったなぁ
なんか最近気分落ちてたって証拠だね(・ェ・)





今読み返してもほんとおかしいこの日記!
気にするな!スルーしかない(´艸`)
| 2008.03.04 | 03:04 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
特別意識するわけでもなく
07-12-25_23-50.jpg
クリスマスおわたー!





とりあえず25日のうちに更新(●´艸`)何



ハチスさま、ひかるさまコメありがとう‥!
レスはのちほど(*ゝ∀・)
| 2007.12.26 | 00:10 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
整える
今日やることメモ



・CD整理する
・洋服たんす整理する
・ベッドの下整理する
・ソフマップにゲーム売る手筈整える
・バイトの日にち整える
・スマブラ鍛練



こころに引っ掛かるわだかまり、なんでも整理して、つぎに進みたいくせに‥
やらないから、
やりたいくせに面倒くさがるから、
もうずっとこのまま


要するに
私は今、故郷にいられる来春までの時間を思い、焦ってるんです
でもめんどくさがりだから、整理、やらないんです
おちつけ((人д`)おれ
支離滅裂な文〓〓〓

| 2007.12.15 | 01:32 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM