05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ
<< な…ッEROI\(^o^)/坂本龍馬クリア | main | 愛しい子 >>


| 2016.11.14 | | - | - | - |
君、なんで落ちないの
遙か5、小松帯刀クリア!




明日久々に仕事だから寝ないといけないのに、やってしまった…w

して、とりあえず寝る前にひとこと感想をば。
あ、ネタバレあるよ!




ん…?




小松、なんか終始甘くて、
あんまり抑揚がないかんじがした。
…?
もしや わたしが単に好みじゃなかった!?
いや…うーん

昨日クリアした龍馬がなんか自分的にすごいよくて…

ちょっとあれか!
もう6人目のEDだから、
お決まりの、死んだ彼を自分の命を削って助けにいく、の展開になれちゃったのかな?



いや、でも小松すきだよ!
今回の遙か御一行には、かかせない腹黒ポジションだからね\(^o^)/
ではもう!ねますよ!



4/10追記

小松やってたこの日、なんか完全に寝不足でぶっちゃけ眠かった!こら
あとで見返したらじわじわきた!
小松!すっっっっっごいい と し い年長




君、なんで落ちないの(ポッ
私ばかり君を好きなんて…ずるいよ




ぴやー\(^o^)/めがね自重しろwwwww
いままで女性を手の上で転がしてきた自信総くずれwwwwwwww
いとしすぎる-!!!

| 2011.03.23 | 02:48 | 遙かなる時空の中で | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2016.11.14 | | - | - | - |
comments
お久しぶりです!多月です!
福島県に住んでますが私の地域は徐々に普通の日常になってきてます。放射能と余震がなければさらにいいんですがね(^^;)。
相変わらずゲームをしていてくれているのでほっとしました。葵さんのブログがやっぱりいちばん好きです。
私もブログをやりたいと思います。その時は遊びに来てくださいね。ではでは
| 多月 | 2011/03/31 9:05 PM |

comment









trackback URL
http://akanin.jugem.jp/trackback/320
trackback
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM