05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ
<< 君、なんで落ちないの | main | MOEをかたちにすること >>


| 2016.11.14 | | - | - | - |
愛しい子


               愛しい子…

※天海ちょいネタバレ有りです





こんにちは。





すこし間がまた空きました
4月、新年度が始まりました。
東京はここ数日でぐっと春めいて、
桜は満開を迎えました。
東京にきてもう4度目の春……

今日は休み、
東京都知事選の投票に行ってきましたよ。

自分の人生設計を立てるべく笑、
カフェにきてます。
わたし、よくこうしてカフェにきて考え事をしています。





だがしかし
今日はなんだか全然考える気持ちになれない…!
悶えすぎて真面目なことを考えていられない…!!!うわ





遙か5、四神以外全クリしますたー\(^o^)/

あまみ…





天 海が萌えしぬ!
天 海 が!うるへ
諏訪部順一さんがあんないい声だったなんて、今さら気づいてしまっ…た…!?

もうエロい!
静かなるどえす!
主人公が悪党に縛られた時も
すぐには縄をほどいてくれず、静かに眺めてた…!
ぴ ぎ ゃ ー

かと思えばこんど縛られて受け顏とかまじやめて…!
つらい!
息できない!(´Д` ハァハァ

アッ
わたしったら縄とか縛るとか…
でも、天海ルートは 縛り がポイントです(^−^)ニコッ(こら語弊が




あー
あと瞬もどうしよう

遙か5の推し☆メン(AKBか

天海さまハァハァ

アーネスト
沖田





遙か5が

とても好き\(^o^)/

キャラソン 暁の恋唄 買ったよー!
萌え補充にさいこう





あーもう、吐き出さないとなんもできないから…!
萌えにはこのブログ\(^o^)/


>>続きは多月さまへ

多月さま

た、多月さん…!
またまたお久しぶりです!
すみません、コメント気付きませんでしたorz
まだ見に来てくださっていたとは、本当に驚きました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

相変わらず時々おたくに舞い戻ってます…
今回はぱねえです、
萌えとは最高なことをガチで思い出しました(…
そして、多月さんは福島の方だとか…!
ご無事でなによりです。
余震が続きますが、毎日を大切に生きていきましょうね!

多月さんのブログはいつ始まるんですか\(^o^)/うきうき

| 2011.04.10 | 17:27 | 遙かなる時空の中で | comments(4) | trackbacks(1) |
| 2016.11.14 | | - | - | - |
comments
なんかおっきい地震がきたけど全然普通に仕事してた多月です。
(^ω^;)

私は三国恋戦記がすごく好きです。私を骨の髄まで萌カスにしやがったとんでもない乙女ゲーです。萌えすぎて死ぬかと思いました。PS2化するんでお金に余裕があったら、もう本気で是非!

いいブログ場所が見つかったので明日から初めてみようかと思います。ドキドキ(´∀`*)。そのときはまた!
| 多月 | 2011/04/11 6:15 PM |


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xxj24kf.photo.bin-radish.info/xxj24kf/
| アジャ公 | 2011/05/04 3:38 PM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://nw1dsrl.rply.kakusan-twitter.net/nw1dsrl/
| にゃん子 | 2011/06/03 6:21 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://q70fm2u.x.ex-summer.net/q70fm2u/
| カナ | 2011/08/27 8:43 PM |

comment









trackback URL
http://akanin.jugem.jp/trackback/321
trackback
見てみてください!
| こんにちは | こんにちは | 2011/05/03 1:54 PM |
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM