11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ
<< 久々すぎるー | main | 2016年ですよ >>


| 2016.11.14 | | - | - | - |
お久しぶりです
葵たそです
東京あついなー!
水道橋で仕事なう
城島茂いいキャラしてるよ笑




気付けば2013年だよ!!
なんか、童心に帰りたいとき、このブログにふと戻ってきたりする

毎日忙しいです
2週間休めないとかザラです(ブラックww

むかしの投稿読んでておもうよ
すきなことだけしてる いいなあって笑
受験の時は大変だったけどね笑

ゲームしたい、漫画にアニメ
登山したり街歩き、旅がしたい
料理なんかも

今の仕事と向き合い、考える…そんな毎日です
仕事は嫌いではないってせっかく思えるようになった
これだけですごいことで、
やっぱり石の上にも三年というか、継続することの意義に気付けたりして

だけどやっぱり、自分の時間が無いのは違うよね
…もっと前に進める精神力が欲しい!
わかっちゃいるけど重い腰が…笑
こんなところでブログなんか書いてる場合じゃないよ!!爆




どうでもいいけど昔の2005年とかの記事、
あたしわ とか、いちいち文字ちいさくしたり
女子高生みたいなことしてて 若かったなあと
同じブログで、同じ人物が書いててもまったく別人みたいになってる
時間の流れってのはおもしろいです!笑




あーーーー
ただただ2次元に萌えていてーーーーー

いそがしすぎて
ハマってるキャラとかいません笑
遙か5 風花記をはやくやりたいです
| 2013.08.11 | 16:11 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2016.11.14 | | - | - | - |
comments
初めまして、いやまぁだいぶ前なのでもう更新しないのかな…?していただけることを願ってコメントします。
ロクサスに飢えた時に毎度このブログを思い出しますよ。まだ残っていてくれて感動です。
| モカ | 2014/02/26 9:12 PM |

comment









trackback URL
http://akanin.jugem.jp/trackback/325
trackback
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM