11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ
<< お久しぶりです | main | 2016年ですよ続 >>


| 2016.11.14 | | - | - | - |
2016年ですよ
こんばんは、葵たそです。

2016年です。
ていうか2016年もあと2ヶ月切っておるよ。



………。



てか!!!
ふと思い出して!!!
来てみれば!!
まだこのブログちゃんと残ってるね。。!!感動



みなさま。
お元気にしてらっしゃいますか?
こんなしょーもないブログを
みて下さってた方も、
わたしと一緒に素敵に年を重ねていることでしょう……^^



わたしはね、なんともう28になりましたよ。
このブログでくそみたいな変態記事()を書いてたわたしは、
18さいとかだったわけだよね。



18…
うそだろ……18ってなにそれおいしいの……
もう世間に揉まれまくってる28のおいちゃんだよわたしゃあ。。



初めてiPhoneから投稿してみているので
どういう風に見えるのかなこれ。



てか昔わたし何から投稿してたんだっけとか思ったら
親のデスクトップpcだったんだねきっと。
親のパソコンとかさ。。



親のパソコンから何投稿してたんやワシwwzww
アカン!危険すぎる!!笑





アクセス解析を見てみましたところ
こんな古いブログが月に何百かは見られていて
一体何ごとかと思ったら、
『ツバサ』
でたどり着いた方がいるみたいでした
なるほどなwww

ツバサ、連載しているみたいだものね!
最近はチェックできていませんが…



黒ファイね///////うん///////
わかる//////←



いったんここでテスト投稿してみる
| 2016.11.13 | 23:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2016.11.14 | | - | - | - |
comments
comment









trackback URL
http://akanin.jugem.jp/trackback/327
trackback
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM