09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

葵ソラたその萌萌事情

葵が日々萌えたことを書きつらねるブログです(●′∀`●)とも
かと思えば、いきなり人生について悩み考えたりしてるブログ
<< 2016年ですよ | main |


| 2016.11.14 | | - | - | - |
2016年ですよ続
投稿できてるっぽいー!
のを確認^^



萌え萌えでキャッキャウフフしてたみなさんは
もう素敵な大人になられて
もう結婚してご家庭を持たれたりしてるんだろうなーと妄想…



わたしはまだ未婚です(ここ重要



来年あたりできたらいいなと思っていますよ…ウン…^^←



10代の頃のわたしの思い出が
脈々とここで語られていて
くそはずかしいんだけど
すごくノスタルジーを感じました。
久々にきてみたらね。
実家にいた、こどもの頃の自分。。
実家、実家の自分の部屋…とか…切ない
いまは上京して東京で一人暮らし。
親と暮らしていた、あの守られていた時間は
もう戻ってこなくて(親はまだ健在ですが

だからこのブログに来ると
ノスタルジーがすごいww(大事なことは2回いう



しあわせな時間だったなぁ。。



最近のわたしは
仕事に追われてオタ活も控えめですがね
『囚われのパルマ』
やっています!!



これはいいよ!!
たのむからやってください!!←







スマホで出来る乙女ゲー^^
ハルトくんにアオイくんを
監視したり
パンツを差し入れしたりするゲームです。



^^



ここが残ってて安心しました!
またきます!!
| 2016.11.13 | 23:49 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2016.11.14 | | - | - | - |
comments
2017年も待ってますww
| y | 2016/12/27 11:37 AM |

yさんこんばんは!!
あなたはどちらから来てくださった方なんでしょうか。。?
こんなろくに更新してないブログを笑
| 葵たそ | 2017/01/06 10:44 PM |

comment









trackback URL
http://akanin.jugem.jp/trackback/328
trackback
葵ソラ
              
             
           
             
                



映像屋の裏方として都内に生息
社会人4年目の
ゲーム・アニメ・漫画・声優が好き
社会人になったら昔より脱オタしてきたεε=(っ´Д`)っ寂


・遙かなる時空の中でシリーズ
・テイルズシリーズ
・向井理
・KAT-TUNと赤西
・その他雑食


見に来てくださって
ありがとう゜・(*′∀`*)・゜・。
twitter
LINKS
counter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM